読んで頂きかしこ(╹◡╹)

           北九州市戸畑区     女性専用
    シェービング&リンパマッサージサロン

         happy- yell ハピエル  

       


      大阪なおみ選手      日本女子初
      全米オープン  決勝に進出🎵⤴︎⤴︎

     おめでとう㊗️ございます!(´0ノ`*)

    高校時代  硬式テニス部だった私🎾
    当時      " 暗闇で消えれる黒さ"  と
    近所で噂だった ハピエル由紀子です^o^


  
   本日は 朝イチ 「やっと探しました♪⤴︎⤴︎」
   って 電話して下さった新規のお客様で
   スタート‼️

   いつも 髪を結んでいると言う事で、
   お顔  &  襟剃りの オーダーでした音譜


      カウンセリングから入り〜〜

          



          襟剃りまで。。

        

           ⬆︎   before               ⬆︎    after



        

            ⬆︎  before                  ⬆︎  after


    いつも 気にしていたから  つい他の人の
    うなじにも目がいっていたんです💦 と
    お客様爆笑  よく分かります‼️
    
    気になっていた箇所がスッキリした事で    
    凄く  喜んで頂けて  良かったです♡


    今日は  ナイター営業まで 頑張らせて
    頂きました(*^-^)b

    月に2回のペースで 御来店のお客様!
    毎回  ひどい脚の浮腫みに悩まれている
    のですが、、

    ここに来たら  脚にぶら下がっていた
    おもりが  取れたみたいに 軽くなって  
    また暫く  頑張れるんです‼️


    だからか、予約の前日 楽にしてもらえる
    のが 想像出来るからかな〜〜
    不思議に 急に脚が疲れて 浮腫むんです
    (笑)


     って( ´ ▽ ` )
     笑ってしまいましたが    有り難い♡

     お客様の元気のお手伝い‼️
     これからも しっかりさせて頂きたいと
     思っていますキラキラ


    明日もきっといい日〜〜
     今夜も口づさんで☆




    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス
☆スクールのご案内

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日