読んで頂きかしこ(*^▽^*)

 秋の風が吹いて 心地よく過ごせた今日🎵

 昨日の夕方の空も すっかり秋でした!

  

   夜は 鈴虫が鳴き始めています🎵

   春、秋が好きな季節の私≧(´▽`)≦  〜
   今年の秋こそ  紅葉🍁を見に行きたい!
  
   好きな季節の到来を感じ 湧いている
   ハピエル由紀子です!


  今日は わざわざ 篠栗から月に一度お見えの
  お客様でスタート!

  疲れているとは 聞いていましたが、、
  想像を超えておりましたガーン

  リンパ節をしっかり開いて〜 腸マッサージ
 120分 しっかり 全身解していきました‼️

  
  あまりにも 凝りがひどく💦  一度では解し
  きれない時は   あまり時間を空けずに 
  また来て 頂く事を おススメしています!

  せっかく足を運んで頂いても  また元通りに
  なってからでは  勿体無いので💧


  次回は 今月末。
  ここに来るのが 楽しみで頑張ってる

  と言って下さるお客様
  一緒に 元気な秋を満喫しましょう⤴︎♬


   




  午後からは  月に2回の体質改善コース
  御来店の お客様!

 お仕事が昼までの木曜 午後に  寄って頂いて
 います。

 ここに来るから〜
 マッサージしてもらう時 起きていたいから〜〜
 昨日  かなり早く寝たのに  寝ちゃった〜〜(//∇//)

  お客さんのこういう言葉に
 いつも キュン(*☻-☻*)とさせてもらえて
  私は幸せ♡です。


  また、パワーを補充して 明日から頑張れる
  ように
  私の手にも  気持ちが宿ります(≧▽≦)


  マッサージ後の ティータイム
  同じ女性として〜〜
  母親先輩として〜〜

  回を増すごとに  たくさんお話が出来て
  こちらも充実した時間です☆


  サロンタイム♬ 
  満喫して頂ける事が 何より嬉しいです



   
    

   次男の机の下  掃除機をかけていて
   拾った  体長2センチのコレ。。

   ミラクルが起こる予感(*≧∀≦*)
   
    明日も 頑張るぞー‼️


  みなさんにとっても 頑張れる週末となり  
  ますように〜〜!

  
   
  


    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス
☆スクールのご案内

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日