読んで頂き かしこ(o^^o)

    北九州市戸畑区 女性専用個室サロン
 
   シェービング & リンパマッサージ
     happy- yell ハピエル です☆

 
    
     


   本日も "朝からサザエ"でスタート💧
  
  メイクレッスン前に立ち寄ったコンビニで
  またもや 財布忘れ

  もはや挨拶がわりの域、、
  笑顔で 「財布わすれ」を申告して
  ダッシュでウチへ🏃‍♀️💨

 今朝は 偏頭痛がひどくてね。。
 そろそろ 言い訳のレパートリーも少なくなっ
 てきた  そっちの焦り大 💦

 ハピエル由紀子です。

 

  本日の午前は メイクレッスン💄へ〜〜

  リンパ仲間と 真剣に学んで来ました‼️


  今日はレッスンも終盤戦 フルメイクでした


  たまに奥二重になる 一重の私も 
  綺麗になれる " アイメイク " 

  綺麗になりたい! みんな必死です




 あまりに ちあきちゃんが綺麗で つい
            載せちゃいました♡


   今回は まだまだ 手順が頭に入ってなくて
        
             少々 苦戦しましたが。。

   次回は   少し 自信もってメイク出来るよう
   しっかり 練習して 挑むつもりです


   このところ、仕事以外の事も忙しくて
   終われすぎの日々。

   たまには 身体を休めたり〜〜
   しっかりメンテナンスしたり〜〜

   心から  リフレッシュしたり〜〜
   何かに打ち込んで やる気スイッチ押したり

   今日も、上手にアメちゃんあげながら 
   頑張ろうと 思えた  充実した1日でした🎵

  明日もきっと いい日〜〜
    今夜も口づさんで ☆

   


  




    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス
☆スクールのご案内

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日