読んで頂き かしこ♪( ´▽`)


    北九州市戸畑区   女性専用  完全個室

   シェービング & リンパマッサージサロン
       happy- yell  ハピエル です!

       
        

     



         凄い雷で⚡️スタートした 9月!

  いつもの 週末のルーティンブルー音符 
  早朝弁当作りから始まったのですが、、
  息子を試合前の集合場所まで連れて行き〜〜
  何故か 私が雨にうたれてびっしょり笑い泣き


 久々に寒さを感じ 秋の訪れを悟りましたウシシ


  🍁 もうそこまで来ているようですアップ
  
  
  
 さてさて〜〜
 今日の午前中は 床屋のお仕事に勤しんだの
 ですが、お客さんと "おでこ" の広い  狭い
 の捉え方について 話し合いになりました!

  結果、考え方が交わらず〜〜

「人生  自分の考え方1つで  どうにでも
  なる‼️」と 私が言い切る形で この議題は
  フィニッシュ⤴︎

  人生は  常にロック🎵

  今月は こんな感じで ロックにスタートチョキ
  ハピエル由紀子です。
 



  
     



  
  ハピエルおすすめメニュー

     ☆ 艶肌コース
 "シェービング、フェイシャルマッサージ、
  ヘッドマッサージ"
             ➕ 
     ☆リンパマッサージ 90分
 
        

  おすすめメニュー  好評頂いています‼️



  本日、このおすすめメニューで御予約の
 お客様⤴︎  お仕事の都合で急遽キャンセル💦

 
  お会い出来ず  残念でしたが、常連の
  お客様から   首、肩が重くて辛いアセアセ
  SOS があり  キャンセルの枠で 直ぐ対応
  することが出来ました!

 
「 首、肩 だけでなく  指も疲れてるダウン
  
   フェイシャルもヘッドもマッサージして
   欲しい‼️」 と、具体的にご要望がありウシシ


   喜んでピンクハート


 お客様🎵スヤスヤ💤ピークを迎えた
 ヘッドマッサージには こんな効果
 が   あります!

  ♪  血行促進

  ♪  抜け毛、薄毛予防

  ♪  デトックス効果
( 皮脂腺や毛根に溜まった皮脂などの老廃物
    を排出しやすく)

  ♪  小顔効果

  ♪  リフトアップ

  ♪  肩こり、頭痛、目の疲れの回復

  ♪  リラックス効果

  ♪  疲労回復

  ♪ ホルモンバランスの改善
                                              etc...


  リンパマッサージ 120分 終了後〜〜

  "  来て良かった‼︎  楽になった!アップ"
  と  喜んでもらえ  私も嬉しかったです照れ


 ☆ ハマる ヘッドマッサージ ☆
           皆さんも 夏の疲れを取りに
                 一度     試しにどうですか?キラキラ



  明日も 4時起き 弁当作り💦

  私も 誰かにマッサージして欲しい〜〜おーっ!
  
  



    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス
☆スクールのご案内

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日