読んで頂きかしこ😊

 夕方 洗濯物を取り込んでいて タオルに
 付いていたカナブンを発見⤴︎😱

 急いで振り落としたら お腹を見せて落下。。 

 しばらく お腹を見せてバタバタしている
 カナブンを 少し離れた所から見ていたの
 ですが。。。

 勇気をだして ハンガーで ひっくり返して
 あげました‼️
 飛んで行くカナブンの「ありがとう🎶」 
 という声が しっかり聞こえた ハピエル
 由紀子です(*´ω`*)

今なら どんな動物とだって 会話出来そう⤴︎

女版  ムツゴロウならぬ由紀ゴロウ!です。

     


 今日も 2名のお客様のリラックスタイムの
 お手伝いをさせて頂きました🎵

 お一人は シェービングコースで〜〜

      



 今朝、眉間のところが浮腫んで 気になって
 いたらしいのですが、

 施術後はスッキリキラキラ驚かれていました!

 

 
もうお一方は〜〜

新規の方だと思ってカウンセリングを進めて
いたのですが。。
去年   ブライダルシェービングで御来店
 下さった お客様の妹さんでしたピンクハート

 お姉さんが おススメしてくれたそう。

 場所も 姉が教えてくれなかったら 迷っていたかも〜〜
 笑笑
 って。隠れ家サロンが 売りですから〜
  ♪( ´θ`)

 ご縁に感謝です‼️


 本当に綺麗な女性でした
 来月に結婚予定らしく、ブライダルエステを
 始める前に 試しにお見えでしたアップ

 変化を一緒に感じていけるかもー!
 楽しみです
 
 毎日 自分で出来る お顔のマッサージ〜
 二の腕のマッサージを お教えしました‼︎

 毎日 自分でします!
って 目をキラキラさせて言ってくれました!

 素敵な 式までの大切な時間💓

 お手入れのお手伝い させてもらえたら
 嬉しいです!

 

 本当にお客様との濃い時間を過ごせる
 事に感謝です。

 明日は 日曜。
 お休みの方は 楽しんで⤴︎
 身体&気持ちを緩めることも大切ですよ!

 私は お仕事 頑張って参ります!

  明日も きっといい日!
     今夜も口づさんで☆



    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス
☆スクールのご案内

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日