読んで頂き かしこ。

呼び方を変えることに必死の2人の息子。
交互に 「 母ちゃん!」「 母ちゃん!」
練習中。。

最初は ニコニコ 返事していた私も 
無駄な呼びかけには 応えません(;^ω^A

冷静と情熱の間で生きる ハピエル由紀子です





今日は カルチャースクール 生徒さん2人の
セラピスト認定試験。

急な背中の痛みから 飛び込みの常連さん♡
60分 リンパマッサージ。

最後は  ナイター営業✨   2人のお客様の
シェービングをさせて頂きました(ノ´▽`)ノ





      {8A9F3816-18D8-461F-B54C-BD99C5B5EA2A}

 置き手紙を置いて 昼から夜まで 全力で
 行かせて頂きましたv(^-^)v



 認定試験を受けた 2人。
 かなり緊張の様子。。
 緊張っぷりが  また  可愛くピンクハート

 一度決めていた 試験日を "まだ 練習が足ら
 ないから" って    今日に延期して挑んでくれ
 ました‼️

      {77271B94-DF4D-42B9-B81B-60A55577CFE3}



見事、合格💮
筆記試験も 実技試験も よく頑張ったのがビシビシ
伝わってきて、私も 嬉しかったです(*´꒳`*)


差し入れに シュークリームを買って来てくれ
感激しました!
気持ちが凄く嬉しくて💕ありがとう(≧▽≦)



お次の お客様。

背中の痛みを訴えて 来られたKさんキラキラ

私にいつも パワーを分けてくれる 大好きな
女性です!

「 急に 無理言って ゴメンね💦」と言いなが
らのご来店。

駆け込み寺 バンザイ‼︎⤴︎
頼って貰えて 嬉しいです!
1時間しか 時間が取れず、すみません。

時間の許す限り  いつもと違う変化に気をつけ
ながら   手に愛情 込めました(´∀`)

音譜 明日 背中の痛みが 無くなっています様音譜
          


ラスト 7時から〜〜
お2人で一緒にご来店ブルーハート

☆人気のシェービングコース  ☆

      クレンジング〜 シェービング
      パックしながら デコルテ&首、肩のマッサージ
      フェイシャルマッサージ
      ヘッドマッサージ         
              
                                                ¥   5000

前回 娘さんが シェービングに来られたの
ですが、もともと白いお顔が 更に白くなり
かなり 喜んでくれたそうピンクハート( ´艸`)ピンクハート

で、今回は お母さんが もう1人の娘さんを
連れて  卒業式前のお手入れに御来店頂きまし
た⤴︎
                                      


2月最後の今日。サロンが賑やかでした‼️
感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)

明日から 3月。
多くの方に 足を運んで貰えるようなサロンを
目指したいと 思います♡

     {8FD72CD6-FF80-4ABF-B587-995B54FA0C55}


本日の仕事を やり遂げて 充実感たっぷりの私
10時半からの夕飯となりましたが、充たさ
れ感たっぷりで一杯!

時間が時間なので    三杯で終わります!

       {540BBA08-04A9-426A-8EBF-1964C949DE25}

 キラキラ3月も きっと 楽しい月に!
                まずは 明日から。
 丁寧に〜〜 笑顔いっぱいで過ごしましょ!キラキラ


   月に2回は行きたくなるサロン
     happy- yell  ハピエル




    女性専用(予約制)
シェービング&リンパマッサージサロン  
happy-yell  ハピエル


☆サロンメニュー
☆アクセス

📞  090-4774-7407
営業時間   10:00〜19:00
定休日        毎週月曜日、第3日曜日