雨上がりの夕方、買い物に出かけたんです。

すると、最初うっすらと虹が見え、ビルから離れて見てみたいと思い、公園までバイクを走らせました。

すると、綺麗に弧を描いた もうひとつの虹が見えて来ました。

ダブルレインボーって、ハワイでしか見られないんじゃないの?って勝手に思ってましたが、違ったのね。

下の街並みも緑が多くて涼しげです。





こんなにはっきり綺麗な虹が見られたなんてラッキーだわ。


今日、もしバイトなら全然気づかなかった。



ダブルレインボーを見たら幸運が訪れるって言われるらしいけど、戦争のない平和な日々を世界中の人が送れますように。


台湾の民主主義が守られていきますように。


日本国が安泰でありますように。