昨日は朝早く台北へ勉強会へ。



勉強会の場所の敷地内には、綺麗なブーゲンビリアが咲いてました。


午後3時過ぎの新幹線に乗り、台北を出発したとたん、気づいたら、高雄に着く直前でした。


ずーっと寝てたんだ…💦


台湾鉄道新左営駅口に出ると、夕日が見えました。



さて、

今日は、母の日でしたね。

5日の日曜に、このブログをUPしてましたが…



実は、5日の日に、1週間早い『母の日』を祝ってくれました。陳さんも一瞬です。いや、一緒です。


何故かというと、ホンくんは、9日から四日間、社員旅行で東京行っていたのです。


今日の午後帰って来ました。


ホンくんは、今回、会社のみんなと別行動にして、姉であるメイちゃんに会いに行きました。


(メイちゃんも近いうちに、一年ぶりに高雄に帰ってきます。)


お土産で、このお菓子買って来てくれました。





成田空港にたくさんあったらしいです。爆笑