節分と立春 | 開 由利 オフィシャルブログ

開 由利 オフィシャルブログ

画家・開 由利のきままなブログです。
広島でギャラリーも開いています。
日々のことや作品紹介、旅行記などを、
つらつらと書き連ねていければと思います。

今週は30㎝ほど髪を切り、気持ちの切り替えの準備。
 
いつも大変お世話になっている顧問鑑定士の宮内紀季ちゃん先生の自宅サロンにて、
年に一度の年運鑑定を受けて来ました\(^o^)/
 
先ずは紀ちゃん先生の心のこもったおもてなしの一汁六菜のお料理を食べて腹ごしらえ💕(もちろん、超スペシャルなコースです‼︎)
 
 
食事の後は、和の甘いものでまったりと。。。
おやつ
 
いよいよ算命学  紀季先生の厳しくも優しくて暖かい助言、言葉、コレが私にはとっても効くのです💕
紀ちゃん先生、なかなか変われない私の背中をいつも押してくれ、側に居て見守ってくれて有難うございます\(^o^)/
 
大切な言葉たちをメモメモ。。。このpinpointなアドバイスを今日から自分の中の御守りにして、変わります❣️

余談ですが、
自宅マンションに夜帰ると扉の前の床に何か怪しげなモノが…  ゲゲッ(≧∇≦)
不意打ちで外で見たコレ‼︎  小鬼ちゃんの私は一瞬怖かった(笑)