こんにちは

江古田栄町・新桜台のピアノ教室「テアトロ・ドルチェ・ジーリョ」、通称ゆり劇場の早川揺理ですヒヨコ


もうひと月半も前になってしまいましたが、3/30には私のお教室の発表会ゆり劇場小さなコンサートを行いました音譜



練馬区民ご用達の大泉学園ゆめりあホール

今回初めて出演してくださる生徒さんもいましたが、やはりホールでの演奏は100回の練習よりも勉強になりますひらめき電球

でもそれは1000回くらいの練習を積んでこそ得られる経験値ですねウインク


生徒の皆さんもその日が近づくにつれて、曲の仕上がりが見えてきます。

そうすると、身につくことが積み重ねていけるので、私のお教室では夏にもう一度ホールでの勉強会を設けて、積み重ねが見えやすいですねキラキラ


私は自主企画コンサートゆり劇場の前に発表会を設定させてもらうことで、その日に演奏する曲の舞台の経験を増やしてもらえて、ありがたいと思っていますイエローハーツ



発表会は暗譜で頑張りましたが、ゆり劇場本番では楽譜を置きましたキョロキョロ



この日もリハーサルと本番、そしてリベンジ会と称して本番の反省を踏まえつつ弾ける3回のチャンスを、皆さんと楽しみましたよチョキ



また8月に勉強会を予定していて、私も弾きたい曲を決めましたビックリマーク


またその日まで、一緒に積み重ねていきましょう!!




リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



テアトロ・ドルチェ・ジーリョ
ピアノ教室「ゆり劇場 」では新規ピアノ生徒さんを募集しています
一緒に、ピアノが弾けるようになる楽しさを探しませんか
日頃の演奏活動や外国の演奏家の先生方との交流によって培った経験から、ピアノ奏法の問題点を一緒に解決させていただきます


ピアノを習いはじめてみようかな、と思われる方も大歓迎です


一緒に、音楽で生活を更に豊かにしませんか




西武池袋線 江古田駅、または
副都心線 新桜台駅よりどちらも徒歩5分

1時間   4,000円
40分    3,000円
30分    2,000円

その他ご希望の時間設定もいたしますし、ご都合に合わせてお約束できます

オンラインレッスンの導入により、遠方にお住まいの方のレッスンも可能です音譜


teatro.dolce.giglio@gmail.com

03-5984-5052(留守番電話対応)



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン