おはようございます


江古田栄町・新桜台のピアノ教室「テアトロ・ドルチェ・ジーリョ」、通称ゆり劇場の早川揺理ですセキセイインコ黄


先週のハイルマン合唱団東京メサイア公演のYouTube動画が公開されましたNEW


ミューザ川崎の舞台は広いため、チェンバロの位置からは全体の響きをひとまとまりに聴くことが難しかったので、私も完成系を改めて聴く気分ですおねがい



いかがでしょうキョロキョロ


1音たりとも命が吹き込まれていない音がないように感じませんか!?


合唱団はアマチュアで(オーケストラはプロの集まりです)、指揮者は声楽家ですから、テクニックの問題などはあるかもしれませんが、なにより舞台に乗る全員のヘンデルが書いた音への情熱を感じ取ってもらえましたら嬉しいですラブラブ

こうしてビデオになると、どうしても自分はどう映っているかしらキラキラ


と思ってしまいますが笑


幸いにもバスのアリアは低弦側で歌われたので、その際にはチェンバロは割と映っておりましたデレデレ



バスソリスト杉浦 隆大(たかひろ)さん


名前に大の文字があるのと見た目で、ハイルマン先生からは「Big ビッグ」と呼ばれていますウインク


オーケストラの中で宗教曲を弾くので、肩が隠れるドレスが必要なのですが、袖があると弾きづらいので、長袖に見えるようなレースがついたドレスを新調しましたサンダル


これが意外と好評で目


色んな方から良いと言っていただき、素直に嬉しいですラブ




ファゴット早川 志保さん

お隣で安定した演奏を聴かせてもらい、とても弾きやすかったのです恋の矢

ダブル早川ですドキドキ

本当に幸せな時間でしたキラキラ


ハイルマン合唱団は、客観的に聴いているより、実際に一緒に演奏した方が断然楽しいですイエローハーツ


4月19日18時 みなとみらいホール マタイ受難曲

に向けて、合唱団もさらに募集していますウインク



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



テアトロ・ドルチェ・ジーリョ
ピアノ教室「ゆり劇場 」では新規ピアノ生徒さんを募集しています
一緒に、ピアノが弾けるようになる楽しさを探しませんか
日頃の演奏活動や外国の演奏家の先生方との交流によって培った経験から、ピアノ奏法の問題点を一緒に解決させていただきます


ピアノを習いはじめてみようかな、と思われる方も大歓迎です


一緒に、音楽で生活を更に豊かにしませんか




西武池袋線 江古田駅、または
副都心線 新桜台駅よりどちらも徒歩5分

1時間   4,000円
40分    3,000円
30分    2,000円

その他ご希望の時間設定もいたしますし、ご都合に合わせてお約束できます

オンラインレッスンの導入により、遠方にお住まいの方のレッスンも可能です音譜


teatro.dolce.giglio@gmail.com

03-5984-5052(留守番電話対応)



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン