こんにちは

江古田 新桜台のピアノ教室「テアトロ・ドルチェ・ジーリョ」、通称ゆり劇場の早川揺理です

蒸し暑い日が続きますね。

湿度や冷房のせいか、今朝は身体がむくんでイヤ〜な感じだったので、朝から自分でヨガをやって汗を流したら、少しスッキリしました


昨日はいつもの気の合う仲間たちと、銀座ビルズにて ふたたびモーニング



タマゴがふわっふわで感激でした




リコッタチーズのパンケーキ🥞




フレンチトースト🍞
4人でシェアしたら、お腹いっぱいです。

食べ物とお話に集中し過ぎて、みんなで写真撮るのは忘れてしまった

モーニングなので、お昼までには解散してそれぞれの予定に戻ります。



今日も楽しかったなぁ〜と、家に帰ると、



来週 演奏しなければならない曲の楽譜たちがポストに届いて、一気に現実ですよ


いつもそうなんですよね…


歌のリサイタルの伴奏の本番当日、

「これで この曲たちとも今日でお別れだわ〜〜
(一度のリサイタルでは、約20曲くらいですね)

と、帰宅すると、次のコンサートのための楽譜がポストにドン📮

ありがたいことですけれどね

なかなか遊ばせてもらえませんよ