こんにちは

江古田 新桜台のピアノ教室「テアトロ・ドルチェ・ジーリョ」、通称ゆり劇場の早川揺理です

暑い昨日から一転、今日は涼しいですね


今日は朝から、6/26火曜 サントリーホールブルーローズ(小ホール)にて19時から行う、栗原利佳&ニコラ・ロッシ・ジョルダーノ、デュオリサイタルの伴奏合わせがいよいよ始まりました


{9E06BC2A-5436-4EB9-B477-461A5A4C8FBA}


{D4AA70F2-D0C3-4BE2-9CA5-54682251702C}


今回も名曲のオンパレード

ニコラさんはヨーロッパだけでなく世界中の主要劇場で主役を歌って来たプリモ・テノールですし、利佳さんもイタリアの数々のコンクールで優勝という実力の持ち主なので、名曲=難曲でも素晴らしく歌い上げてくれます


そしてヴィオラのディエゴさんも、ヨーロッパの主要劇場で弾いていらした経験から、素晴らしい音色と歌を聴かせてくれます。

そんなお三方、合わせの時点でBraviiii(ブラヴォーの複数形)と言いたいのに、

「こんな(出来)じゃダメだ」

「次回はもっと練習してくるから!」

「もっと上手くならなきゃ」

と、ご自分にも厳しいんです


私が一番練習しなきゃイケマセンね


素晴らしい仲間に出会えたことに感謝して


私はもっと頑張ります