おはようございます

江古田 新桜台のピアノ教室「テアトロ・ドルチェ・ジーリョ」、通称ゆり劇場の早川揺理です


先日は私のプロフィールをご紹介しましたが、今日は演奏を

私は、演奏活動としては、オペラなどの声楽伴奏を専門にしていますが、この動画は2016年6月に行った、イタリア🇮🇹ニコラ・ロッシ・ジョルダーノさん、韓国🇰🇷キム・キスンさん、日本🇯🇵水船桂太郎さん、テノールお三方とのコンサートです。




声種としてはとても華があるテノールだけに、お三方ともがお互いを刺激し合って、本番では皆さん 更に素晴らしいお声を聴かせてくださいました


私は前半は指だけや顔が半分だけだったりしますが、後半から全身写りますので、最後まで観てくださいね


今日の都内は台風のような変な気候ですが、楽しい日曜をお過ごしください