はじめまして

江古田・新桜台でピアノ教室
'TeatroDolceGiglio'を開いている
早川 揺理(ゆり)です!


新年度が始まり、毎日陽射しも気持ち良く、
何か新しいことを始めよう!
とブログを始めることにしましたルンルン

TeatroDolceGiglio...

テアトロ・ドルチェ・ジーリョ
と読みます爆笑
なんのこっちゃ…
誰も覚えられませんね

Teatroとは、イタリア語で劇場、

Dolceは、甘い、とか優しい、

Giglioは、ゆりの花 

の事を意味しますが、

私の名前ゆり、にちなんで、
私のピアノ教室で掲げている看板です

通称音符ゆり劇場〜〜

これから少しずつ、私の演奏活動のこと、ピアノのお教室のこと、
お話させていただきますので、
どうぞおよろしくおねがいイエローハーツ