親戚夫婦が火事で亡くなってしまった
会いに行かなきゃと思っていた矢先だった。
ニュースでも流れたくらい大きな火事。全焼で、遺族は遺体とは対面しない方がいいと言われ、姿を見ていない。そのせいか、亡くなったという実感が沸かない
まだ頭と気持ちがフワフワしていて、涙もあまり出ない。この感情はなんなのだろう
眠れなくて書いたブログ…なんだかなぁ

会いに行かなきゃと思っていた矢先だった。
ニュースでも流れたくらい大きな火事。全焼で、遺族は遺体とは対面しない方がいいと言われ、姿を見ていない。そのせいか、亡くなったという実感が沸かない

まだ頭と気持ちがフワフワしていて、涙もあまり出ない。この感情はなんなのだろう

眠れなくて書いたブログ…なんだかなぁ
