2020.9.25の現状記録や日記からです。


クラウドワークスでリライトの仕事を
見つけ、応募したところ、
採用してくださったので内職開始。

28件で770円でしたが1件10分出来るので
簡単でしたし、何より楽しかったです。


また似たような仕事があったら
応募してみようかな…?💧

暫くはアンケート調査で地道に
ポイ活してることの方が多いです笑


✼*✲*✻*


歯磨きが週1から週3に増えました!!
と言っても朝だけ💧

家事の部分では洗濯物を畳んで仕舞うという
作業は出来るようになりました。

1人でシャワーは週1、
夫の介助付き週3で計週4で
お風呂に入れてます。

まぁ、シャワーはお湯を被るだけなので
シャンプーとかもしてないし、
入れたと言っていいのか…笑

食生活の方は1日1食の生活に逆戻り…

お腹が空くってどんな感覚なんでしょうか?

私も感じてみたいなぁ…

空腹という感覚は全くなく、
倒れる寸前にフラフラしだして、
吐き気がきたときにしか分からず…

一度母の前で緑色の嘔吐をして
「空腹で吐くとかありえないから!」
「緑ってエイリアンかって!笑」
って言われたことありますが…

私にはよくあることです笑

(血液と担汁が混ざると緑らしい)


✼*✲*✻*


さて、ここでタイトルの通り、
もしかしたらまた心因性難聴になったかも?
というお話です。日に日に悪くなっていって
音楽やテレビの音量を夫が煩いと感じるまで
あげるようになって気付きました。


先生が言うには心因性吃音症は
話すことへのトラブルだったけど、
今度は耳に行って心因性難聴かも…?と
まだ診断は付いてないですがほぼほぼ確定。

はぁーーーー;;(∩´~`∩);;

左耳は元々ほぼ聴こえないので
一緒にいる人には右側に居てもらって
話をしていたのに何度も聞き返してしまうし
聞き間違えが多くてダメだーーー💧


次回、「事故ってしまいました!」

お楽しみに!!(アニメのエンド風に)