8.20〜8.28の記録です。

20日に高校の友達と楽しく遊んでいた
ときの夢を見ました。懐かしい…

夢占いでは過去に経験したことや
出会った人などの夢は、
そのことを振り返ることで、
何かプラスなことが起きるという
メッセージを含んでいます。
夢の暗示に従い、久しく会っていない
友人に連絡をして思い出話に
花を咲かせたり、ひとりで過去の出来事を
回想したりすると、運気アップに
繋がるかも…??

なるほどねーー…💧
何かあるのかしら…??
ちょっと期待ちゃおうかな笑

21日は朝から不安に襲われ不安薬を服薬。
「今日は涼しいし、動きやすいだろうから
お散歩してみたらどうかな?」と
夫に言われ、お昼か夕方頃に近所を
1周程度のお散歩をしようかなと思いながら
副作用で眠くなり二度寝。

すると夫に言われた通り散歩中、
靴紐が解けたため一軒家の駐車スペースの
真ん前だけどすぐだし…ってことで
しゃがんで結んでいるとちょうど駐車を
しようとした車と接触事故に遭う夢を見る。

左鎖骨と左腕の骨折で入院となり、
担当カウンセラーが病室に来て
「まさかこんな形で入院になるなんてね💧」
という会話をして、消灯時間に合わせて
眠剤を飲んで寝たところで起きました。


何とタイムリーな夢…(゚ロ゚)

場所もハッキリと覚えています。
ちゃんとそこの住人の車でナンバーも
ちゃんとそこの人のものでハッキリと
病室の番号まで覚えてます…笑

そのために散歩に行くのは辞めて
夢の不安が今日じゃなくて
別の日だったらどうしよう…とか
悪い方に考えてしまい1日を通して
不安に取り憑かれてしまい、気付いたら
リスカをしてしまっていました。

夜、夫の運転でドライブに行くも
気分は晴れず、食欲もなく…💧

夢占いでは後ろめたいことがあるときに
よく見る夢。自分自身を責める、
懲罰の意味があります。事故で怪我をして
沢山の血を流していたら、それは最終的に
幸運を掴めるという暗示なので安心を。
但し、あまりにリアルな事故の夢は
予知夢の可能性があるので、暫くは注意。
自分自身が交通事故に遭う夢は、
不安や焦りがある証拠。
落ち着くようにと夢が警告しています。


うん、まさにそうね。
私も落ち着きたいわ…笑


22日も朝から不安になり、服薬。
YouTubeを見てなんとか気を紛らわそうと
するも全く集中できず、部屋をフラフラを
徘徊を始める。気付いたらまたリスカを
していました。リスカをしたことによって
少し心が落ち着き、音楽を聞きながら眠る

しかし、起床後すぐにソワソワし始めるが
昨日朝と昼に不安薬を飲んでしまい、
夜、不安であまり寝れなかったので
夜のために取っておきたい…と思い、
イヤホンをして外を徘徊。
(一応夫にはLINEで連絡)

途中、保育園にお迎えに行こうとする
夫に拾ってもらい子供のお迎えへ。
一緒に行けるほどの気力がなく、
私は車の中で待っていたけれど、
帰ってきた上の子の手を握って
少し気持ちが落ち着いたので買い物へ。
夕食後、やっぱりソワソワして
落ち着かないため散歩に行くが、
暑いためすぐに帰りました。


23日は比較的普通に過ごせましたが
夜、唐突に恐怖に襲われ、頓服の眠剤を
追加で飲み強制的に寝るように…


24日は買い物のために準備をするも
時間がかかり、結局16時に家を出て
久々に運転をして出掛けるも集中できず
コンビニ数件に寄り、休みながら
やっと目的地に着き、18時に無事帰宅。


25日はとても天気が良く
何しようかな…と考えながら
ゴロゴロして11時から活動開始!!

自分の意思でベランダの拭きあげをして
布団を干し、来週20歳になる自分宛に
手紙を作成。しかし、何を書いたか
記憶がほぼないことに疑問を持ちながら
手紙を読んでみると、どこか他人事。

最後の欄に私ではない名前が記載されていた

最近はあまり出ていないが
私が作り上げたもう一人の自分だった。

あぁ、そういえば先生やカウンセラーの人に
このこと伝えてないなぁ…
そうなると診断も変わるよね…と
思い、帰ってきた夫に見せながら
説明すると私ともう1人の私について
話し合いをして理解を深めた。


26-27日は生理からの眠気に勝てず
ひたすら寝て過ごしていました💧


ただ27日の夜、眠剤を飲んでも寝れず、
不安薬を飲むも寝れず、追加で眠剤を
飲んでも寝れず、不穏な感じだったので
夫の提案で夫と散歩に出る。
(子供たちはお泊まりで居ない)
しかし、途中で真っ直ぐに歩けなくなり
急に力尽き倒れ、夫のおんぶで帰宅。

きっと眠剤の影響なので服用後
外に出るのは辞めようと決めました。


カウセリングの日に知ったのですが
1度夫に対して「殺してやる」と
首を掴んだことがあったそうだ。
他にも暴力的面が増えた、という
夫の話でビックリした。

ホントに全く記憶にないから…💧

だからこそ自分が怖くなった。


昼食に大好きな明太子オムライスを
食べに行ったが目にしても喜べず、
食欲も湧かず、数口で夫に渡した。

買い物後、夫が27日の夜の件で
寝不足のため寝たいというので
別行動をすることにし、一人でドライブに
行こうとするも開始5分で唐突な不安で
「私、死んでしまうかも…!!」と思い
急いで帰宅、夫に抱き着き泣きながら
不安薬を飲み、寝ている夫の横で
音楽を聴きながらブログの記事を
作ったりして心を落ち着かせる。
(文字を書いたり、打ったりするのが好き)



全体を通して、不安に取り憑かれることが
多くなりコントロールが効かないことが
多かった週でした。何に対して不安なのか
全くわからず、対処のしようがない。

何が不安か聞かれてもわからないから
答えられない。とりあえずイヤホンで
音楽を聞くことで不安を取り除けるだけ
マシなので、今週はそれでなんとか
生き延びました。夫には色々と迷惑と
負担をかけた週でもありました。

ホントにごめんなさい。
来週から夕食後に1日中効く不安薬を
追加で飲むことになりました。
これで落ち着くといいんだけど…😭💭