8.14〜8.20までの記録です。

17日、扉を開けると大量のGが一斉に
襲いかかってくるという気持ち悪い夢を見る

ちなみに夢占いではコンプレックスを暗示。
殺すことができれば弱点を克服。
逃げられてしまう場合は他人に自分の
弱点を突かれて困ったことが起きる。
ゴキブリが無数にいる夢はその通りに
次から次へと問題が発生する兆し。

あの足のトゲトゲまでリアルに
ちゃんとハッキリと覚えてるよ…笑

2度寝したときはなんと800gの男の子を
早産した夢を見た。NICUからGCUに
移動する際にホッとしたのと同時に
「そういえばまだ報告してなかったな…」と
出産報告をしたところで起きた。

18日も同様、早産の夢。
ハッキリと覚えてる。時間は昼過ぎ
27週3日の出産でした。
あまりにもリアルすぎて怖かった。

もしかしたらいつかの私の子…?😱💭

夢占い的には機が熟すのを待ち切れずに
行動を起こしまう可能性が高いことを
暗示している。未熟児の赤ちゃんを
早産する夢であれば、あなたの考えや
態度に未熟さがあったり、
幼児性が強かったりするため、
あなたが機が熟すのを待ち切れずに行動を
起こし、潜在能力を活かして
新たな可能性を掴む絶好のチャンスを
逃してしまう可能性が高まっていることを
暗示しています。

そ、そうなんだ…💧

19日も良夢▶悪夢▶良夢▶悪夢▶普通の夢
と1度に沢山の夢を見ました。

まるで誰かの旅の動画を見てるような…

珍しく内容はハッキリと覚えていないので
夢占いは出来ず…笑

ただ悪夢が凄く強烈だったのは覚えてて
起きたときに「パパ…?」と呼ぶと
目が合ったので気付いたのだと思った。

なのにそのまま出勤してしまい、
私の中では裏切られた、嘘でしょ…?
と頭の中が負の感情でいっぱいになり
またリスカをしてしまいました。

前より深く、沢山…

無意識でした。

そして夜の話し合いで判明したのは
今朝の件は気付いてなかった。
たまたまこっちの様子を見たときに
目が合ったのだと思い込んでしまい、
勝手に裏切られた…と感じてしまっていた
ということ。あれ、私が悪いの?笑

その後は和解して映画を楽しみました。

あと散々悩まされていた頭痛も
気付いたら気にならないほどに…

効果は出てるみたいです!!

✼*✲*✻*

別室にいる際、声が届かないことがあるので
ベルを買いました。それを揺らして
呼ぶというファミレス式です…笑

(というより貴族がじぃやを呼ぶとき?)

また本体は寝ていて記憶?意識?だけが
動いていて幽体離脱的な感じで
実は夢の延長戦かもしれないという説も
あるのでその方法を用いってみました。

まだ1度しか使ってないけれど、
子供たちには新しい玩具だー!!と
大人気です。特に下の子が…笑

どんなに鳴らされても不愉快にならない
音でよかったかもしれません。

これまた百均だけど…笑