コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!
2児の母になりました、ゆりです。


保育園の説明会に行ってきました!!

・3歳クラスは園児服、それ以外は自由
・乳児クラスのおむつはテープタイプ
・ほとんどの子が手作りのバック等

1番困ったのがほとんど手作り…という😳💦


テーブル拭きとかも3つ折りにして…とか
指定されていました。頑張ります。

やっぱり1月にミシン買えばよかった…と
思いながらメルカリでハンドメイドのを
探して姉妹色違いのを購入しました。


汚れてもいいように替えのものを
頑張って少しずつ作って行こうと思います…

これから約300点ほど名前を書いて、
アイロンしたり、縫いつけたり、
シール貼ったりする予定です( ;꒳​; )


PCで必要な大きさの名前を印刷して
それを写して出るだけ綺麗に
書いてあげたいと思います笑


あぁ、わかってはいたけど赤字です(;Д;ⅡⅡ)