こんばんは(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
二児の母になりました、ゆりです。



成人式には出ないけど振袖着て
撮影しようかグダグダ悩むこと
1年くらい。もう20になる年に…😓💭



👨「せっかくだし着ちゃいなYO!」




とめちゃくちゃ推してくるので
だいたいの金額を聞いてみたら
レンタルなら10〜15万くらいだと言われ、
 家に帰ってまたモヤモヤタイム🌀🤔💭





👨「いや、15万でいい思い出作れるなら
       着た方がいいって!!着よう、ね?
       俺も見たい、写真撮ろう!!」





と悩みまくっている私に何度も
そう声をかけてくれてやっと決断。




👩「よし、着る。明日決める。」


👨「え!?…あ、うん。…はやっ」







どうしてここまで悩みまくっていたのか…




コンプレックス、トラウマ




みんなと同じことをする、目立つ
ヘアメイクが上手くいかない=無理
顔に自信がない=無理
写真映り悪い=無理
イメージを伝えられない≠理想









要は自信がないから無理。


どう考えてもこの結論になるんですよね。


主人が「見たい」と言ってくれたことで
モヤモヤが一気に晴れました。


ありがとう(❁´꒳`❁)ニコ♡
















いつもお世話になっている大和の方と
一緒に選んだのでパッパッと決めれました。


今まで着たことのない白ベースに
私らしい赤が入った素敵な振袖です。






わー、遠くから見るとちっちゃ〜い笑😃



ちなみにこの日着ていたのは…







うーーーーーーーん😑💭

なんか似ているような?笑




けど、しっくりくるのは白×黒×赤×金だよね

私らしい。










緑のボーダーの帯揚げはセリアで
購入したスカーフです。
結ばずに交差させるだけなので
簡単だし、綺麗に見えるのでオススメ。



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀


嬉しいとペロペロしちゃうちーちゃん💗



ついに50〜60サイズは着れなくなり、
70〜80サイズの咲彩のおさがりの
肌着を着るようになりました。
ものによっては頭から着るタイプなのですが
首がだいぶしっかりしてきたので
さほど苦労することなく着せられます。





ただ本人にやる気ないようなので
あまりうつ伏せ練習とかしてません笑





夜は起きることなく朝を迎える日が増えて
だいぶ楽になりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




今年のスタートダッシュ ε=ヽ(♥´∀`)ノ
なかなかいいんじゃないんでしょうか!笑