こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
二児の母になりました、ゆりです。




こないだ買い物は主人に任せて
私は咲彩をキッズスペースで遊ばせていたら
年長さんくらい?の男の子が私に気付いて


👦「お着物カッコイイね!!
       僕、何度も見てね?
       いつもお着物着てて赤ちゃん2人と
       遊んでて偉いよね!!」


と話しかけてくれました。

すると反対側に座っていた
その子のお父さんが近付いてきて

👱「いつもすれ違ったりするとカッコイイって
       帰っても話してるんですよ〜💦」

🧒「だってカッコイイもん!!」

👱「いつも着られてますよね?お仕事で?」

👩「いえ、趣味で。適当なんですけどね笑」

などと色々と話していて、気付いたら
子供は娘とその男の子だけに…

それに気付いた男の子が

🧒「僕、あの赤ちゃんと遊んでくる!」

と咲彩と2人で仲良く遊んでくれました。
ありがとう(๑•∀•๑)




暫くすると主人が迎えにきたので
お父さんに挨拶をして、娘と一緒に
「またね〜」と別れました。


女の子に話しかけられることは
よくあったけれど、男の子は初めて。
珍しいから興味を惹くんだろうな😅💦

けど、それもそれで嬉しいです。




そして後日…








その子にまた会ったんです!!笑

すれ違いざまにお互い手を振っただけですが
なんだか会えたことが嬉しかったです。



帰りにはTwitterでよく見かけた
サンタクロースのトラック🚙💨

運良く見れてよかったです!!
クリスマスを感じました…🎄🎁🎅🌟




ちなみにその日のコーデはまた新しいです。
しまむらのプリーツスカートを袴風
着るという和洋コーデの王道中の王道。

ただアニメ感が否めないため、
何となく避けてましたが鬼滅の刃から
着物に興味を持ってくれた人もいると
知り、勇気を出してやっちゃいました👀⭐



主人からは着物だけのときは
ミニスカ風になるので化物語の月火ちゃん

スカートを履くとちはやふるだと
言われました笑😂👏🏻






アニメ感凄いけど、可愛い…(,,> <,,)♡
そして動きやすいしスカート変えるだけで
雰囲気変わるからもっと幅広がるなぁ…


運転するときも降りてから
帯直さなくていいし、
何より可愛いし…笑😆💖✨






ダイソーでくるみボタン製作キットを
買ってきたので千鶴のサイズオーバーした
ベビー服を帯締めにしたいと思います。

あともう少し着れそうなので
それはまた別で記事にしますね( •ᴗ•)*♪