こんにちは、咲彩Mamaこと、ゆりです。

24日は6:00〜9:00までのお仕事で
その後身支度をしてお買い物へ🚗💨

しまむらで欲しかったピンクのニットを
買って、下田イオンで手作りケーキ用🎂の
果物🍓🍌と再入荷待ちだったピアスを買い
東京インテリアで新居の家具を見定め…


少しお眠らしく、大人しくベビーカーに
乗っていてくれました!!


下田イオンではキッズスペースで
遊ばせてみようと思い、降ろすも
人見知り発揮してなかなか私たちの傍から
離れずもじもじ…🙈💜


ってあれ!?

こんな親も中にはいるんですね…
めちゃめちゃ混んでて遊んでる
子供の人数も多いのに…
ひっくり返したり、飲んでしまったら?
娘も近付こうとしていたのでさり気なく
離して遊ばせていました。


最終的にこの状態から動かず、
ご飯を食べるため移動…🚗💨


お互い疲れたのか同じ格好で寝る
親子を彼に撮られてました…笑


夜はみんなでサンタコス🎅🏻💕


ぐちゃぐちゃだけど、ピジョンの
手作りケーキも頑張ったよ!!!笑

Merry X'mas🎅🎄🎁