こんばんは🌙*.。
17歳のSingle Motherこと、ゆりです。

昨日は西松屋に行き、沢山迷いに迷って
とうとうベビーカーを購入しました😎💥
これでお出掛けが楽になる~~(><)


4.3㌔と言うあたしにはピッタリな軽さ...
ハイポジションシートで、
咲彩への負担も軽減される構造。
シート丸洗いOKというのも魅力ですね!!
そして、何より一番のポイントは
シートとハンドルの近さです!!


他にも色々なベビーカーを試してみましたが
シートとハンドルの幅が離れすぎてて、
「なんか気に食わない...」と思うことがあり、
なかなか購入に至らず...🙄💭


唯一少し気に食わないのは、
荷物入れに荷物が入れづらいとこ...
カートも入るような形を望んでいました。
まぁ、値段もお手頃な約2万7000円と
予算よりもかなり安く済みました!!

今度これに乗ってお出掛けしようね😶❤️
また楽しみが増えました。

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

そして、母からはおしゃぶりと
おしゃぶりホルダーを買ってもらいました。
夜に光るおしゃぶり...
「なんだこの機能🤔❓」と思っていましたが、
夜に使って、その良さに気付きました。
見付けやすい!!

ホントは癖になるから買わないでいる
予定だったけど、あれば便利🙇💭
母に感謝です!!チュー