こんばんは🤗🌟
17歳のSingle Motherこと、ゆりです。
とうとう予定日まで9日...
10日をきってしまいました。
いまだにあれから変わりなく過ごしてます笑

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

 
フッと曜日を確認するともう金曜日。
日曜日には39週目になるんだなぁ...
あと3日で何か変化があるようには
思えないけれど、前回同様、
唐突に物事が進んでいくんだろうなぁ...

そしてこの3連休は台風直撃だそうで💧
敬老の日もあるのになんてタイミング...ショボーン


ひいおばあちゃんにお供えをしようと
色々と買ってきましたが、あたしの好み
丸出しのパン尽くし...びっくり
お供えするまで気付けなくてごめんね...💧

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *


そして、今日は5.4㌔歩いてきました!!
風が冷たくて、もう長袖でいいですね笑
まだまだ歩きたかったけれど、
だいぶ腰と股関節、尾てい骨などの
痛みが酷く、無理は禁物ってことではやめに
切り上げて帰ってきました😎💥

動いた方がいいんだろうけど、
ちょっときついです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、今日も沢山の人の出産報告を
Twitterやコメントで拝見し、
楽しみと同時に少し焦りが...💧
しっかり毎日動いているのを確認出来るので
生きてることは確かです!!
けれど、そろそろこの全身の痛みが
嫌になってきてしまっている自分もいます。
産後は後陣痛に悩まされるんだろうなぁ...

ママの準備は出来てるからね?
いつ出てきて大丈夫なんだよ~爆笑爆笑爆笑
何か他に心配事があるのかな?
ママの中が心地いいのかな?笑
けれど、お外には沢山綺麗なものや
面白いものがあるんだよ!!
ママと一緒に見に行きたくない?

はやくしないと、ママは貴方に恋焦がれて
死んでしまうよ~~~😱😱😱

愛してる、貴方に会える日が待ち遠しいの。
産まれたら小さな貴方を抱いて涙するわ。
貴方の小さな指、1本1本にキスをして
貴方の小さな頭を撫でながら
「産まれてきてくれてありがとう」って、
貴方の名前を呼んで、また涙すると思うわ。

楽しみだなぁ...はやく会いたい...照れ