エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

自分は買い物する際、エコバッグを
使ってます!!ビニール袋だと中身が
丸見えだったりして嫌ですし、
エコバッグを使用することで
1円安くなったりするので地球🌏にも、
家計💴にも優しい生活が出来ます(♡´▽`♡)

エコバッグの中に数枚レジ袋を入れとけば、
万が一入らなかった商品も入れることが
出来るのでオススメです笑
一気に買う派なので、エコバッグ2
レジ袋3を車の中に常備🚗💭
これで絶対に忘れることはない...ハズなのに
車から降ろし忘れて、会計中に誰かが
取りに行くこともよくあります笑

ゴミ袋などでレジ袋を使うので、
わざと持っていかず、もらうこともたまに...

ぜひ、今日だけはノー・レジ袋に
チャレンジしてみましょう!!笑