こんにちは!🙋💕
17歳のSingle Motherこと、ゆりです。
今日はほぼ1日ぐっすり寝てました💧

こないだ買った授乳クッションが
ホントいい枕にもなって、
熟睡出来るんですよ!!!

相変わらず、ウトウトしてくると
ギュゥーーーッと前駆陣痛が来ますが笑
眠いけど、ちゃんとタイマーで測ってます✨
たまにStopボタン押さずに寝てしまい、
痛みが続いた時間が1hとか
記録されてるときもありますが笑

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

今日もTwitterを見てみると、
沢山のママさんが出産報告されてました😎💥
そのようなツイートを見ると
あたしもあと少しで...」なんて、
ドキドキしてきます😳💓

また産婦人科で知り合ったママさんも
先日御出産されたとか...!!
ホントにおめでとうございます🎂🎉💗
「次はゆりちゃんだね!」と言われて、
ドキッとしました笑

そうなんです、母親学級で知り合った
ママさんの中で2番目に予定日が
はやかったのですが、次はあたし
言われると余計にドキドキ、ワクワクして
来ますね!!笑  眠れなくなりそう...💧

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

あたしの通う産院では早期母子接触、
母乳育児優先とあたしにとって
かなり好条件な病院なんです。
先生や看護師さん、助産師の方も
とてもフレンドリーに接してくれて、
いい病院だなと思います( ˙▿˙ )/♡

総合病院なので緊急時の対応も
迅速に出来るので、安心して体や
赤ちゃんを任せられる場所です😎💥

祖母(介護施設の看護師)の職場とも
連携してるところなので、「ここだ!」と
病院を決めるのははやかったです笑

母がスポーーンッとあたしと妹を
出産したので、あたしも同じく
スピード安産じゃないか?と祖母に
言われていますが、出産も遺伝と
関係あるのでしょうか?

以前、35時間の陣痛に耐え、
やっとの出産をした人の出産動画を
Twitterで見ました。
35時間って1日以上も...思わず絶句💧

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

10cm全開は手の指が縦に全部入ることだよ
そう祖母に言われたときは、
初めてお産が怖く感じました笑
そんなに広がるの...?と自分の手を見て、
唖然とした記憶があります・・・(°Д°)・・・

と、言いつつも数分後には...
「けど、大丈夫だから生きて産まれるんだ!」

出ました、ポジティブバカ(👊  ˙-˙   )
これくらいドーーンッと構えとけば、
「こんなもん?笑」と余裕顔出来るかな?笑

要はモノの考え方ですよね!😎💥
暗く考えれば怖くなっちゃいますが、
明るく考えれば怖いものなんてないです✨

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *
 
はて?
この余裕はいつまで続くのでしょう?🙄💭
陣痛始まった瞬間「もう無理!!」
根をあげるんでしょうか?笑

目標は「無理」「死ぬ」と言わないことです。

さぁ、今日も残り数時間...
頑張っちゃ~☺