2か月前に別れた元彼。
あたしのお腹の中にいる命。
この子の父親...

責任逃れをすることはわかってた。
けれど、あたしは馬鹿な女だから
もしかしたら、喜んでくれるかも
しれないって密かに思ってた。

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 

「別れたから関係ない」
「親に言えばなんとかなると思ってる?」
「しつこい」
「責任取るつもりないし、
  自分からはなれてったくせに」


「めんどくせぇから産んじまえ」
「産んでよこせ、育てたるわ」
「そっちの方が金かかんないしな」
「ただ睡眠時間削られるのは無理だわ」


「あーあ、お腹の赤ちゃんの
  殺しちゃうんだってさ」
「可哀想wwwwwww」



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 

貴方はそんな言葉しか言えないんだね。
この子が自分の父親はこんな人だったって
知ったら、どう思うのかしら?
ごめんね。ごめんね...

恨むならパパじゃなくて、
ママを恨みなさい。
貴方はあたしが守るからね。
必ず、貴方が愛されてると感じられるような
家庭を築き上げるからね。
貧しくても、感じる幸せは沢山ある。

あたしだって母子家庭で育ってきた。
母の苦しさ全てを理解出来てるわけでは
ないけれど、私なりに感じたものはあった。

母を習い、強く生きていこうと思います。
負けません。みんなが反対しようとも、
あたしは最後まで...
せめて、手術が終わるまでは
「産みたい」と言い続ける。