前駆陣痛が毎日来るようになりました。
痛みの表現は難しいですが...
〇重い生理痛みたいな痛み
〇子宮が握られてるような痛み
〇針で刺されるような痛み
〇子宮の中を金槌で「カーンッ」と
    やられるような痛み

痛みには弱いんで、すぐに動悸息切れを
起こします。なるべく深呼吸を心がけて
毎日を過ごしていますが、
これで本陣痛が来たら、ちゃんと息出来るか
不安ですわ...  前駆陣痛でさえ、動悸息切れで
こんなに苦しいのに...🙇💭

「まぁ、なんとかなるでしょ!!」
呑気なあたしはそれほど心配しませんが笑
信頼できる総合病院なので、
「安心して出産できそう✨という
気持ちの方が大きいです🙆⭕

恐れてたってその日は来る。
あたしなら大丈夫。
こんなに毎日元気に動いて、
ママを寝かせてくれないんだもん。
赤ちゃんもきっと元気で産まれてくる。

少し心配なのは出産が長引いたときに
体力があるかないか...
まぁ、万が一帝王切開になってしまっても
構わないけどね( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんが無事であれば、なんでもいい。

はやく会いたいなぁ...😚💖