八戸三社大祭(๑•ω•๑)♡
たくさん出店回って食べれた!!
去年よりも更にカッコよくなってて、
見どころ満載♡♡
生憎の雨でしたが、全部回って来ました笑





念願のリンゴ飴を最後に見つけて、
即買いしちゃいました(๑•ω•๑)♡


七夕祭りでは買えなかった、
今話題の電球ソーダ( ´ ▽ ` )ノ ♡
700円とか高...
まぁ、「1度買ってみたい!!」っていう
気持ちからだから、別にいっかな笑
(ちなみに1週間経ってもまだ光ってます)


10色アイスを発見!!
いつもは5色アイスしかなかったから
これも即買いしちゃいました(๑•ω•๑)♡

今年行けるお祭りはこれで最後かな?
14日は十和田湖花火大会
(16日は21:00~ ほん怖)
20日は八戸花火大会  とカレンダー見ると
まだイベントはあるけど...
もう15分歩けば疲れちゃうからなぁ...

とりあえず、凄く楽しかったです( ˙▿˙ )/♡