今日は妊婦検診😍💕💕
トリコモナスの次はクラミジア...
もうショック...(´°д°`)↯↯

とうとう8ヶ月目になりました!!
妊娠後期ってことで、切迫早産に
気を付けて行きたいと思います(><)



お腹も大きくなってもう妊婦体型(∩´∀`∩)
母乳も少し出るようになりました笑


やっとお顔を見せてくれたMy Baby♡♡
...あれ?髪の毛生えてる?笑
殆ど横っ腹ら辺に隠れん坊してたから、
先生と一緒に笑っちゃったよ~😳💕

お腹の張りもなくなって、
毎日元気に動いてるから、安心だよ😌😌😌
臍の緒が巻きついてる可能性があるって
言われたけど、動いてる間に
自然と解けるから大丈夫だよって、
助産師に言われたから
それほど心配しなくていいかな?
胎動が感じられなくなったら、即電話って
強めに言われました(><)

とりあえず、残り3ヶ月だね。
元気に産まれておいで(*^^*)
祖母と話してて、なんだかはやく産まれそう
って同じこと思ってたみたい!!
予定日が9.24で日曜日だから、
出来れば9.19の大安の日がいいなぁ...
平日だし🙄💭

まぁ、好きなときに産まれておいで👯💕
陣痛は赤ちゃんが
「今の自分の状態なら耐えられる」って
判断して、特殊なホルモンを出して、
引き起こすって聞いた!!笑
だから、貴方のいいタイミングで
元気に産まれておいで😍💕💕

愛してるよ(๑˘ ³˘๑)♡♬*゜