七夕かぁ...
去年の願いは「職場が繁盛しますように」
だった気がするなぁ...
今年の願いは「無事に出産出来ますように」。

今日も工事してるみたいなリズムで
動いてくれてるし、お腹も大きくなってきた。
動くのいやぁ~ってなるくらい、
ぐぅたらしてますが笑

今日で安定期終わり。
明日からはいつ産まれても可笑しくなくて、
早産になることだってあるらしい。
せめて正産期に産まれてほしいなぁ~...

最近、お腹の張りが気になるんだけど、
皮が引っ張られてるってことかな?
安静第一ってことで、まだ薬とかは
出されてないけど、不安だなぁ...
撫でても、横になっても張りは引かないし。

今貴方は何をしてるのかな?笑
愛してるよ😍💕💕