とうとう後期悪阻が本格的に...
今朝はバナナ1本食べ終わって数分後には
嘔吐、お昼はサンドイッチを1口食べた途端に
嘔吐...  お手洗いに間に合わなくて、
お気に入りのTシャツにおえゲロ~...🙇💭

これ、大事な人からもらった
色違いお揃いのDOUBLEのTシャツなのに...
この日、1番落ち込んだ🙂➰🙃

朝から洗濯物と妹の部屋を休み休み
少し片して、掃除機をかけようとしたけど、
具合悪すぎて断念、横になってYouTube見て
吐き気を紛らわしてたら、いつの間にか
寝てしまってた😪💭

妹が部活から帰ってくる前に
夕飯のポトフを作って、再度横になって
妹の帰宅を待ってました笑
料理中も具合悪くて椅子に座ったまま
作業したりして、「明日電車⏩新幹線って
大丈夫かな?」なんて心配になりながらも
完成しました😋💭


わざと塩コショウ入れずに薄味に
仕上げましたが、妹は塩コショウが
欲しかったみたいなので足しつつ、
少し煮込み足りなかったとこがあったので、
再度煮込んで冷蔵庫へ...

明日の朝ごはんにでもしてくださ~い笑

皿洗いを済ませ、明日の夕飯として
味噌野菜炒めを作り置きして、
明日の準備...👾

朝早いし、今日はここらへんで!!
それでは明日も1日頑張っちゃ~☺