職場に話し合いの結果を簡潔に説明。
先輩方全員が卒業や就職などで辞め、
今はあたしとオープニングから務めている
大先輩と新人さん1人、店長だけの
少人数での経営だった。人手不足な中、
有名な店舗だったことから予約は沢山あり、
毎日手足休めることなく接客をしていた。

やはり、あたしが居なくなるのはかなりの
打撃なようで、けれど事情が事情で
「惜しいけど、喜ばしいことだからね」
「今後も体には気を付けて動いてね」
「重いものは俺らに任せていいよ」などと
沢山気を遣ってくださり、ここで
ずっと務めたかった~、と思いながら、
残りの業務をこなし、引越しギリギリまで
働かせていただくことになりました。

店長、ありがとうございます😌💗

あたし以外みんな男性で、煙草も吸います。
いつもは待機室で吸ってますが、
あたしを気遣い、「外出てくるね」と
別の場所で吸うようになりました。
ホントにありがとうございます...😂👏✨

まかないも「栄養取って!!」と
沢山作ってくれました笑
何だかんだでこの職場の雰囲気が大好きで、
家族のような温かさがありました。