今日で安定期から1週間過ぎました。
そろそろ母親学級などに参加したいなぁ...
体重指導や食事制限などはなく、
「順調に育ってます」とのこと。
一先ず安心だね♡♡

妊娠前から5㌔も増えて、お腹も70cm越え!
今思うと妊娠前は40㌔でウエストも58cmの
自慢のくびれがぁ~...😢  なんて笑

だいぶポッコリしてきたよね。
会えるのが楽しみ😆👍
貴方は今、何してるのかな?👾💭
あと少しで胎動も感じられるかな?
何から何まで待ち遠しい...笑

学校で抱きついてくる友人がいるのですが、
「あれ?ゆりったら、太った!?」
体型の変化に気付かれました🙄💭

まだ冬なので着込んでることもあり、
周りには気付かれなかったのに...💧

まだ言えないなぁ...と思い、
「寒いからさぁ~、冬休みの殆ど布団の中で
   過ごしてたよね笑  もうグータラしすぎで
   お餅やらみかん、煎餅食べすぎた...(><)」

と嘘ではない話をして誤魔化しました笑
最初はそのせいで下っ腹が出てるんだと
勘違いして、気持ち悪いのは食べすぎと
飲酒のせいで二日酔いなのかと思ってた...
(STOP、未成年の喫煙飲酒)

これからは旦那の煙草も辞めてもらうように
少しずつ説得していこうかなぁ...🤔🤔💭