今日は月に1度の贅沢Day♡♡
旦那が「これ見たい~」って聞いてから
計画してた【名探偵コナン~紅の恋歌~】
見に行ってきました!!


「お昼前に帰るから、今日はバッチリメイクと
  バッチバチなお洒落して待ってて!!」

なんて、旦那からこんな言葉が聞けるとは
夢にも思いませんでした笑

2時半頃に出勤をお見送りし、
食べ終わった食器を片付け洗い、
ベッドに入るものの...
どんなメイクにしようか、何着てこうか...
まるで初デートのときのようでした笑

妊娠してからは化粧品の成分が良くないと
言うのを聞いて、仕事かよっぽどのことが
ない限り、いつもスッピンで過ごしていて、
高校ではメイクを習っていたので、
たまに旦那の顔を借りて技術は
落とさないようにしていました笑

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

コナンが活躍する度に「カッコイイ~♡♡」
「もうコナン大好き~」ってはしゃぐ彼は
とても可愛かったなぁ...

帰りに記念として入浴剤とノートを買って、
その日は帰宅🏡  そして、2人で爆睡🐏💤
起きたのは夜でした笑

来月の贅沢Dayは何にしよっかな?🤔🤔💭
スイパラ行きたいなぁ...
映画の帰り際に見つけちゃったんだよね~
実は映画館デートなんかしたことなくて、
スイパラも行ったことない。
今日旦那に初の映画館デートを捧げたって
ことで、来月は初のスイパラデートを
捧げちゃう?笑😶❤️

いつもお仕事頑張ってくれてありがとね。
大好きだよ、可愛い旦那様♡♡