今日、職場に妊娠のことを伝え、
退職する日を決めました。

横から見るとかなり丸くなってました♡♡
今日は雨の日で、どうしても7丈パンツが
履きたくて、このズボン。
ハイウエストだけど、そこを折り返して
履いていました🙇💭

あと少しで7ヵ月になるんだね。
これからは【Single Mother】として、
必ず貴方を幸せにするからね。

まだ彼が好きで好きで仕方ないけれど、
あたしの欲でお腹の子を不幸にする
なんてことは出来なくて、
辛い決断かもしれないけど、
分かってくれるといいな...

今日も元気に動いてるね😆👍
朝から雨の音で起きて、洗濯物を回収して、
夜は団体様のお客様がいっぱいで、
手を休める時間がなく、1日通して、
ハードだったせいか、少しお腹が張って
痛い...…💦  今日はゆっくり休んで、
帰りに買ったお菓子つまみながらテレビでも
見ようかしら?笑🤔🤔💭