入籍後、仲良く手を繋いで検診へ!

婚姻届書いてて思ったこと
【こんな紙っペラで人生決まるのか】

市役所への行き方が分からず、電話して
聞いたり、一気に手続きを終わらせたから
かなり長い時間待ってる間に女の子の
名前も決めちゃいました♡♡
(男の子の名前は初検診時、既に自分が
  決めちゃいました笑  旦那も承諾したので
  残るは女の子名前で、3時間くらい...?笑)


無事検診が終わり、綺麗な我が子の
エコー写真を頂きました!!
初めて見る我が子を旦那は凝視しながら、
「え、凄い!気持ち悪い!」

お前の子だよ、気持ち悪いってなんだよ!!

釘付けになりながらはしゃいでる旦那は
可愛かったかな?笑


もらったエコーは帰ってすぐに額に入れて、
飾りました!!それも旦那の提案で、
旦那もこの子の誕生をこんなにも
楽しみにしてくれているんだなぁ、と
感じ、嬉しくなりました☺🙌❤
念入りに、1mmのズレも許さないみたいで、
額に入れるのに30分かかりました笑


お腹の大きさはあまり変わらないけれど、
最初の頃と比べると全体的に
ふっくらしてきているのがわかるかな?
今後は2人で手を取り合って、辛いことも
楽しいことも乗り切って行こうね!!