食べ過ぎ注意なんだろう…食欲が止まらない食べたいものを作り食べたいものを食べる何かの不足により何かのストレスにより“食”に走る“食に爆走”してる!!!朝は〈サバ缶(カレー味)とキャベツのっけ〉朝は「ヤマサト春のパン祭り」に便乗しこんなものを食べているこれがまたウマい〜昼は〈重ね煮の焼きそば〉これ甘くておいしかったな〜夜は〈重ね煮のみそ汁(白みそ)〉〈湯葉と水菜のたいたん〉これもまたおいしかった〜自画自賛wこの食欲どうしてくれよー!