ぶきっちょ母さん(仮)

ぶきっちょ母さん(仮)

楽しく笑ってOK
泣いてもOK
怒ってもOK
どんな私も私

苦手なことも
得意なことも
凸凹あってOK

ぶきっちょ母さん
まるごとOK

Amebaでブログを始めよう!
なんだろう…
食欲が止まらない
食べたいものを作り
食べたいものを食べる

何かの不足により
何かのストレスにより
“食”に走る

“食に爆走”してる!!!

朝は
〈サバ缶(カレー味)とキャベツのっけ〉
朝は「ヤマサト春のパン祭り」に便乗し
こんなものを食べている
これがまたウマい〜

昼は
〈重ね煮の焼きそば〉
これ甘くておいしかったな〜

夜は
〈重ね煮のみそ汁(白みそ)〉

〈湯葉と水菜のたいたん〉

これもまたおいしかった〜
自画自賛w

この食欲どうしてくれよー!