5年ぶりに富士急ハイランドへ。 | ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

大好きなハンドメイドの事を中心に、家族の事、ワンコ、ニャンコたちのことを綴っていきます。



こんにちは。


本日はお休み。

やる気モードになれず・・・。


午後から母の日のプレゼントを買いに行く予定ですが寝ていたい。
昨晩前職場の後輩さんから話を聞いて欲しいとLINEがあり今日が休みだからいいよ〜と。
話出したら止まらなくなり、気がついたら真夜中を完全に過ぎていて・・・。
後輩さんの気持ちが職場復帰した頃の私と同じで、わかるよ〜わかるよ〜と。
利用者さんたちの様子を教えてもらって、会いに行きたくなりました。
後輩さんも気持ちが切り替えられていたらいいなあ。

さて、世の中ゴールデンウィーク10連休でしたが、私には無関係でした。
それでも5日はデイサービスの定休日だったので、長女一家と次女、お孫ちゃん1号と一緒に富士急ハイランドへ行って来ました。



めちゃくちゃいいお天気で。

暑かった。



絶叫系グループとお子ちゃまグループに分かれて行動。



絶叫しまくりな長女と次女。

優先券まで買い乗りまくっていました。





お子ちゃまグループの私たちはトーマスランドで遊んだり、リサとガスパールゾーンを堪能しました。


実はこの日、足が不運な日でした。


朝起床時、ムカデに左足の指を噛まれて・・・。

40℃のお湯で洗い流すといいとのこと。

すぐに痛みは引きましたが、足の甲が腫れました。

富士急ハイランドで、段差につまづき転び右足首をひねり、軽い捻挫。


ふんだりけったりな日でした。