お孫ちゃん3号に会って来ました。 | ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

大好きなハンドメイドの事を中心に、家族の事、ワンコ、ニャンコたちのことを綴っていきます。

おはようございます🌞


今日も暑くなりそうですね。

水分補給を忘れずに・・・熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。


昨日、8月1日。

お孫ちゃん3号の出産予定日で、伊豆半島ど真ん中はお盆なので、お休みをいただいていました。

お孫ちゃん3号は2週間ほど早く生まれて来てしまったので、星座も生まれ月もばあばの私とは違うものになってしまいました。


そんな昨日、やっとお孫ちゃん3号に会える!と、長女宅に行って来ました。

初めての出産でしたが、我が家にはエアコンも無いし・・・病院は近いし・・・で里帰り出産しませんでした。

車で30分もあれば行ける距離ですし、お婿さんも2週間ほど休みを取ってくれたので、安心。

今の若いパパはなんでもしてくれますからね・・。







生後12日目のお孫ちゃん3号です。


2450g、身長46.5㌢と小柄です。


昨日は斜め前に住むお孫ちゃん1号2号、親戚のように仲良くしてくれている、お隣のお子さんも遊びに来ていて・・・。

みんなにかわいいかわいい❤️と・・・。


しばらくみんなのアイドルになりそうです。













長女の趣味で、水色の服ばかり着ているような・・・かわいいベビー服の検索が私多くなりました。

作ってあげたい〜!って思いながら・・・なかなか踏み出せていません。