我が家の不思議? | ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

大好きなハンドメイドの事を中心に、家族の事、ワンコ、ニャンコたちのことを綴っていきます。

こんにちは😃

今日は日差しが痛い伊豆半島ど真ん中です。

先程まで、山葵を洗う仕事を作業場の外で行なっていました。
紺のTシャツを着ていたら、背中から当たる日差しがめっちゃ暑くて痛かった〜!

さて、先日はトイレに行くことをいちいち断っていく我が家の子供達の不思議を書きましたが・・・。
またなんで?と思う不思議が見つかりました。

テレビのリモコン。
これなあに?ってリモコンを見せると、リモコンとどの子供達も答えるのですが・・・。

なぜか?
リモコン探す時などに、「テレビ回すやつが無い!」「テレビ回すやつ貸して!」そんな声が飛び交うことに気がつきました。
それも子供達4人とも、回すやつ!とリモコンのことを言っているんですよ!

なぜ?

ゆりはるママ宅の七不思議とでもしましょうか?

あと5つ探しますか。