こんな年も珍しいね。 | ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

大好きなハンドメイドの事を中心に、家族の事、ワンコ、ニャンコたちのことを綴っていきます。

こんばんは。

なんとかいいお天気で夕方を迎えた伊豆半島ど真ん中です。

今日はわさびの苗の植え付け作業。
機械で苗を植えることができないので、手植えです。
午後から用事があって、作業できなかったので、明日も植え付け作業です。


まだソメイヨシノが咲いています。葉っぱも出てますが。
4月も半ばだというのに。
こんな年も珍しいですね。

桜が半年も咲き続けると、愛でることを辞めてしまうそうです。

花の命は短くて・・・だから愛でるんです。


もみじはきれいな葉を広げ出しました。


テレ東のモヤモヤさまーず、伊豆ですよ!見てね!