忘れんぼ母ちゃん!! | ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

大好きなハンドメイドの事を中心に、家族の事、ワンコ、ニャンコたちのことを綴っていきます。

こんばんは♪

日中は暑くて…。
でもね…夕方になるに連れて…気温が少しずつ下がってきます♪
伊豆半島ど真ん中…ひぐらしが大きな声で啼いています。


母ちゃん…子供誉めてもらって気をよくしたか?
面談が終わったら、職員室で、新しい定期券をもらって帰宅の予定が…定期券をもらうのを忘れて…帰ってしまった…。
気がついたのは…夕飯の仕度をしているとき…。
冷蔵庫に貼り付けてあった定期券の交付のお知らせを見て…。
〆切は今日まで…。
学校に電話をして、月曜にもらいに行くこととなりました。

そして…夕飯だよ~!って末っ子ちびを呼んだら…お母さん!!今日カレーにしてくれるって言ったよね!!…って怒られた…。

そうだよ…そうだよ…。
珍しくカレーが食べたいと昨晩いってたので…明日はカレーね!って約束したんだよガーン

忘れんぼ母ちゃん!!

情けないガーン