GW最終日今日で連休も終わりGW 100kmチャレンジ なんとか走りきりました!最終日は鉢伏山往復ラン今日も井澤メンバーと2人あまりの苦しさに悶絶です井澤メンバーは鉢伏山は初めてだったのでバテバテで、お疲れ様でした!感動のフィナーレコーラでシャンパンファイト!来週日曜日は浦富、名和と大会があります!参加される方は頑張って下さい朝の練習会一応、タイムトライアルを予定してます!東郷小周回コース 3000m・5000mスタートは9時です!参加できる方は参加をお願いします!