GW最終日 | 湯梨浜町陸上部のブログ

湯梨浜町陸上部のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で連休も終わり照れ
GW 100kmチャレンジ 
なんとか走りきりました!
最終日は
鉢伏山往復ラン
今日も井澤メンバーと2人

あまりの苦しさに悶絶ですゲロー




井澤メンバーは
鉢伏山は初めてだったので
バテバテで、お疲れ様でした!

感動のフィナーレ
コーラでシャンパンファイト!

来週日曜日は
浦富、名和と大会があります!
参加される方は頑張って下さいウインク

朝の練習会
一応、タイムトライアルを予定してます!
東郷小周回コース 3000m・5000m
スタートは9時です!
参加できる方は参加をお願いします!