愚痴らせてくださーーい笑い泣き


つい先程の出来事です。


いつも平日は20時前後の帰宅となる旦那氏。

娘ちゃんが寝る時間は19時~20時台。

遅くても21時までには寝れるように計算してご飯やらお風呂やら済ませています。

生後10ヵ月に入り、体力もついてきたのか最近は寝付きが悪くて。。。。
寝たいけど、寝れない‼️って感じなので、こっちも根気よく付き合って1時間以上かけて寝せる日もあるくらいですえーんえーん



そんなことを日頃から伝えてるのにガーン
(ここから先は読まなくても、想像できますねニヤリ)




19時頃、眠くてグズグズしてきた娘。
ご飯もままならなくなってきたので、そのままお布団へ。



寝かしつけてる間、旦那氏が洗い物をしてくれてるラブラブ





優しいなぁおねがい助かるなぁおねがい




なーんて思っていたのに。。。






夢と現実を言ったり来たりしている娘。






もう少しだ~頑張れ~おーっ!おーっ!おーっ!






と、心の中で思っていたら






突然扉が開き











「キッチンの排水口のネットってどこあるの?」












旦那氏よ。。。。







娘8割寝てたのに。。。。









6割起きたらじゃねーーーかムキームキームキームキー






こちとら毎日寝かしつに悪戦苦闘してるって言ってるよね⁉️ムキームキームキー






キッチンの排水口なんてどーーでもいーーわ‼️





あとでやるし、わかんなかったらほっとけや‼️ムキームキームキー





せっかく30分かけていい感じにまどろんでたのに。。。。ショボーン






まーーた30分以上かけて寝かしつけよえーんえーんえーん







起こされた娘も可哀想に。。。えーんえーんえーん






世の中の新米パパさん‼️





これ、あるあるですけど、マジで地味に一番ムカつきますからねムキームキー




お気をつけくださいプンプン




いいことしてくれても、一瞬にしてパーーーになりましたえー