フードにトッピング | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

フードのトッピングに
こちらを
購入してみましたおねがい
お友達のめめ&ななちゃんのママが
ブログで紹介していて
すぐに我が家も注文したよ照れ



ベースデリ❣️




さっそく

ピンクのパッケージがかわいい

ベースデリフルーツを

試してみましたウシシ

フルーツのほうはお試しサイズにして

ペコ&バーバラが好きそうなら

今度からこちらも追加する予定ですニコ





メインで食べてる

ランフリーのフードを

少し調整して

ベースデリをスプーン1杯ほど

入れて

お湯でふやかしますパー




バーバラは

匂いにつられて

はやくはやくと

ギャンギャンないてました怒り




ふたりとも

無我夢中で

食べだし

食べ終わっても

お皿をペロペロ拍手




これは

めっちゃ好きっぽいので

レパートリーに追加確定グッ






ノーマル?普通?(青いパッケージ)

ベースデリも

こりゃ絶対好きやなOKOK



ずっと健康一番を

トッピングに使っていましたが

次回からはこちらにしましょチョキ



後日うんちも良でした🙆‍♀️