ペコ&バーバラ、アロハピクニックに行く! | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

続きルンルン

 

 

BaaBeeBoooさんでランチをした後、向かった先はニコニコ

 

モロコロパークラブラブ久しぶりニコ

アロハピクニックが開催されていたのでこれは行くしかないパーパー

 

 

青空の下、アロハ気分満載でしたがちょっと暑い・・・アセアセ

かき氷を買ってきてペコたちと一緒に食べました照れ照れ

 

午後3時過ぎになると気持ちいい風が出てきたのでぐるっとお散歩して帰りましたニコニコ

バーバラは終始楽しそうにはしゃいでいましたウシシ

 

 

 

もう少し涼しくなったらまた行こうラブラブラブラブ

 

 

 

 

プライベート用のインスタグラムもよろしくお願いいたしますビックリマーク

非公開の方や投稿やプロフィールがない方はごめんなさいお願い

 

プライベート用アカウント

 

 

ペコの写真の部分ボチッとしていただけると励みになります♡
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています音譜

よろしくお願いします♡

      ↓