ペコ&バーバラ、トリミングに行く♪ | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

先日のトリミングキラキラ

 

ペコは手術後、初めてのトリミングニコニコ

元気な姿でカンナちゃんに会えてよかったねハート

 

 

可愛くしてもらってニッコリウインク

 

 

 

バーバラもモンチッチカットにしてもらいました爆  笑

これ、好きやわぁ~拍手拍手

マズルの癖もすっかりなくなってきました照れ

 

もう長いお耳のバーバラ忘れたくらいやわデレデレ

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

サロンでの購入品ウインク

 

 

GODPIVAさんの冷え冷え枕上差し

枕にもなるしカートかキャリーバッグに入れてもOK

 

固まらない保冷剤もついてますグッド!

 

 

バーバラは留守番中、クレートの中なのでちょうどこういうの欲しかったの~ニコニコ今まではカチカチの保冷剤をタオルで包んでいれていましたニヤリ

 

夏のお出掛けにも大活躍しそう拍手

 

 

プライベート用のインスタグラムもよろしくお願いいたしますビックリマーク

[アカウント検索:yurigrand1130]

 

 

ペコの写真の部分ボチッとしていただけると励みになります♡
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています音譜

よろしくお願いします♡

      ↓