ペコ&バーバラ、お散歩中に仲間割れか? | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

先日の日曜日のことですビックリマーク

 

午前中は嵐のようなお天気でしたが、午後からは晴天になり!!

亀山SA上りエリアにある公園(サンシャンパーク)に行ってきましたパー

 

公園には大きな池がありそのまわりをお散歩できます。

バーベキューができるブースもありましたビックリマーク

 

この池には鯉がいました~ラブラブ

見にくいけどえー

 

先日のお散歩(青少年の森)では楽しそうに歩いていたペコですが、この日のペコはそんな気分ではなかったようですガーン

結局、車から降りて車に乗るまでずっと抱っこのペコでしたあせる

 

 

池の周りをお散歩スタートですパー

 

 

ぺコ、ここならどうはてなマークはてなマークはてなマーク少し歩いてみたらはてなマーク

やっぱりあかんか・・・汗

 

 

 

バーバラは!?

いい笑顔だね音譜

 

 

バーバラはいじわるですニヤリあっ、知ってた?笑

ペコの事なんてお構いなしにドンドン進んでいきますガーン

 

 

ここで、ふたりとも旦那に抱っこされて仲直りです口笛

さぁ、仲直りしてねラブラブ

最近こうして口と口を近づけている場面をよく見ますニコニコ

 

はい、よくできました音譜

ペコちゃんはあまり納得してないっぽいけど・・・まっ、いっかウシシ

 

さて、仲直りもしたことだしSAまで歩いて行ってみよう!!

(ペコちゃんは抱っこです・・・)

到着ウインク

 

 

なんか食べたいな~ウシシ

 

続く・・音譜

 

 

ペコの写真の部分ボチッとしていただけると励みになります♡
        ↓
 
にほんブログ村